実家料理で、ちゃっかりお弁当の仕込み(笑) レシピ

実家料理で、ちゃっかりお弁当の仕込み(笑)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
garakoさん
garakoさん
金曜日、仕事の後に実家に帰りました。 祖父、祖母は静岡と福岡に眠っているためお墓参りはできませんが、実家にある4人の写真と再会してきました。前日、早退して夜までめまいと吐き気が続いたこともあり、1...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11339130)
  • 2011/08/15 UP!

他の野菜のレシピ(291,579件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Zukiさん

Zukiさん  2011/08/18 UP!
済みません、コメントいただいていたのに反応が遅くて。ズッキーニのチーズおやきは構成だけでおいしさが伝わってきます。うらやましいですね、料理で親孝行。帰省先には兄(プロの料理人)がいるのでまったく出る幕がなく、皿洗いくらいしか出番がなかったりします。そうそう、通勤往復4時間のお父様には頭が下がります。

みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/08/16 UP!
おかえりなさい~。夏の帰省はホッとしますね^^!garakoさん優しいなぁーーー。私は、3食、全部作ってもらっちゃってました><!そして…garakoさん、めっちゃスタイルいい~!!! お母さんも細いって事ですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑実家料理で、ちゃっかりお弁当の仕込み(笑) by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP