ゴロゴロたけのこニラ納豆と、筋肉痛。。。 レシピ

ゴロゴロたけのこニラ納豆と、筋肉痛。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
garakoさん
garakoさん
おっ、 たけのこ が半額っ! 「たけのこ水煮~」と言っても、 真空パックのものではなくて「旬のタケノコをスーパーで茹でましたよ~」っていうパック。いいじゃん、いいじゃん、だって自分でアク抜きしなく...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10987162)
  • 2011/04/27 UP!

他のたけのこのレシピ(11,361件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
うひひさん

うひひさん  2011/04/29 UP!
おお!うちにも今たけのこがあります。納豆とまぜるのも良いですね。これ、やってみまーす!

filleさん

filleさん  2011/04/29 UP!
>穂先以外が下茹でされて100円だったら、買うでしょ?やっぱりっ♪はいっ!!きっと私も買います!!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴロゴロたけのこニラ納豆と、筋肉痛。。。 by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP