100gの肉で、蓮根とおからのハンバーグ レシピ

100gの肉で、蓮根とおからのハンバーグ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
garakoさん
garakoさん
地震前に 買っておいた蓮根がそろそろ傷んできたので、、蓮根餅を作ろうかな~と思っていたのですが、お肉の在庫が少なめなので、、こんなときこそカサ増し&ヘルシーメニューの新しいレシピを考えるチャンス...
ブログ記事を読む>>

他の納豆のレシピ(23,057件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オレンジペコさん

オレンジペコさん  2011/03/21 UP!
garakoさん こんにちは~食材が不足している中でも、アイディア次第で美味しいごちそうになるんですね。いつもホント勉強させてもらいます。どのおかずもとっても美味しそうです♪

金子文恵さん

金子文恵さん  2011/03/20 UP!
こんばんは。このアイディア、いいですね。とってもおいしそう。今はいろいろとご苦労もおありだと思いますが、がんばってくださいね!

green chefさん

green chefさん  2011/03/20 UP!
garakoさん。初めまして。コメント、ありがとうございました!!あの記事、見てくださってうれしかったです。garakoさんは茨城県にお住まいということで、ご家族、ご親戚、お友達の方々は大丈夫でしたか???私は、阪神大震災を経験しましたので、あの時の記憶が蘇り、次々に入ってくるニュースを見て、胸を痛めております。食べ物や水がない苦しさ、暖を取れず寒くて眠れない辛さなど、本当によくわかるので、今あの時のような辛い想いをされている方がたくさんいらっしゃると思うと涙が止まりません。1日も早く、みなさんが充分に食べ、安心して眠れる場所を確保できるようになることを願うばかりです。ハンバーグ、超おいしそうですね!蓮根を入れたことがないので、今度挑戦してみます!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑100gの肉で、蓮根とおからのハンバーグ by garakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP