コッペパンたまごサンド♪

コッペパンたまごサンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『コッペパンたまごサンド』               こんにちはー。       (。・ω・)ノ゙                 がばいブログサボっとりますが、       元気でやってまーす。...
ブログ記事を読む>>

他のコッペパンのレシピ(954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/08/09 UP!
こんにちは♪カメ吉ーーー!!ドキドキしながら読んじゃった^^;良かった~帰って来て。よく見つかりましたね!おうちのすぐ横が川なんですか。遠くまで行ってなくて良かったですよね。コッペパン、フワフワで美味しそう!目玉焼きサンドもシンプルで好きです^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^カメ吉、まさか家の横の川で泳いでいるとは!笑っちゃいましたー家の横には、田んぼの水を引く為の、浅くて小さな川があるんですよ。ほんと見つかって良かったです☆大事に飼わなきゃ^^最近は、コッペパンばっかり焼いてます♪フワフワで食べやすいですよね^^

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/08/08 UP!
こんにちは。かめ吉君脱走したんですか?でもまた見つけてもらってよかった。やっぱりかめ吉君はチビくまさん家で飼われる運命だったんですね。我が家にもこの前姫の小屋の所に草亀がいて怖いからワンワン吠えるだけ主人が田んぼの側に返してあげました。だって周り田んぼだらけだからね・・  コッペパンいいですね、色々サンドできるから楽しみながら食べれるよ。

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^カメ吉がいなくなって落ち込んでいた息子・・・見つかって本当に喜んでました!野良カメだけど、飼ってみたらカワイイです(笑)柴犬さんの所にも、亀が来たんですねーワンちゃんもビックリですよね!野生のカメって、結構いるんでしょうかね。コッペパン、毎日でも飽きないです☆フワフワで美味しいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コッペパンたまごサンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP