コッペパンのジャムバタサンド♪

コッペパンのジャムバタサンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『コッペパンのジャムバターサンド』                   こんにちは。       (。・ω・)ノ゙             今日もすっきりしない曇り空で、     ムシムシ暑い!  ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16942556)
  • 2017/07/20 UP!

他のコッペパンのレシピ(956件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/07/20 UP!
こんにちは。そ~梅雨明けしてないんですか?三重は昨日でした。九州は雨が凄かったですよね。大丈夫でしたか?夏休みも来ましたね。毎日のお昼が大変ですね。コッペパンツヤツヤですね。わぁ~私も食べたい。最近仕事変わって4時までなんで帰ったらもうクタクタ~パンも焼きたいけど・・・なかなか~です。休みは休みでやる事が多いしね。主婦はいつでも主婦です。

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^昨日のお昼のニュースで、九州北部も梅雨明けした様子・・・と言ってました!今年は、ひどい雨でした。これからは暑さとの戦い!熱中症にならないように気を付けないとですね^^柴犬さんもお忙しそうなので、どうぞお体にはお気をつけて!コッペパン、最近のお気に入りです♪何挟もうか迷うけど、やっぱりバター&ジャムになっちゃいます(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コッペパンのジャムバタサンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP