カフェモカハース♪ と、健診結果。

カフェモカハース♪ と、健診結果。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『カフェモカハース』   ↑空洞・・・(゚_゚i)                     こんにちはー。         (。・ω・)ノ゙                   今日も、ジメジメな佐...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16900957)
  • 2017/06/27 UP!

他の弁当のレシピ(152,553件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/06/27 UP!
こんにちは♪あー、そりゃお腹すきますよね!間食するなというのが無理ですよ(泣チビくまさんだけ、晩御飯を半分食べておくとか。食べないで夜の9時までって、倒れちゃいます><ササミ・・・食べときますか^^;チョコチップ巻きこむとどうしても空洞できますよね。でも美味しい~。コーヒーとチョコってたまりませんね♪

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^間食ナシって、辛いですね^^;町の保健師さんの健康相談、役目済まし的にしか思えないです。もっと総合的に見てアドバイスしてくれたらいいんですけどね。ささみ大量ストックしときますか。チョコを巻き込んだらアナポコ出来ますねーでもおうちパンなのでOK☆コーヒー&チョコは、最高の組み合わせですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カフェモカハース♪ と、健診結果。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP