オレンジチーズロール♪

オレンジチーズロール♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『オレンジチーズロール』                 おはようございます。         (。・ω・)ノ゙                   やっと梅雨らしい天気になり、、、        ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16890075)
  • 2017/06/21 UP!

他の弁当のレシピ(152,994件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/06/21 UP!
こんにちは♪名古屋は夜中から今日の午前中にかけて大雨でしたよ~。一気にジメジメです。オレンジチーズロール、ころころ可愛いロールパン成形にしたんですね^^このチーズって、クリームチーズ?プロセスチーズ?オレンジチーズケーキみたいな味を想像しています♪パクパク食べちゃいますね!

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^ありゃー!名古屋は大雨でしたか!大丈夫でしたか?!娘ちゃんたちの登校にも、影響あったでしょうね・・・お気をつけて!チーズ、プロセスチーズをちぎりまくりました(笑)クリチも美味しそうですね☆クリチだと、よりオレンジチーズケーキ風になりそう♪今度やってみなきゃ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジチーズロール♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP