よもぎ角で、あんこ&もなかアイスサンド♪

よもぎ角で、あんこ&もなかアイスサンド♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『あんこ&もなかアイスサンドイッチ』                 おはようございます。         (。・ω・)ノ゙               連日のこの暑さ!       (-。-;) ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16886072)
  • 2017/06/19 UP!

他のあんこのレシピ(7,199件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/06/19 UP!
こんにちは♪これスゴイ!あんこと、アイスだけじゃなくてもなかアイスそのままサンド!甘党さんには嬉しいサンドですね~。抹茶アイスのほうを食べたいな~。もう期末テストなんですね。娘の中学校は来週です。勉強してるのかーー?!って言いたいくらいのんびりしてます(汗

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^コレすごいでしょう~笑あんことアイスを挟もうとアイス売り場に行ったら、モナカが飛び込んできました!なので、ドドン!と。ボリューミーで美味しかったですよ~(^^♪期末テスト、娘ちゃんは来週なんですね!fight☆ウチの娘、昨日も卓球行ってました。同級生で一人だけ^^;他の部員は勉強してたんだろうなー・・・(←遠い目・・・)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よもぎ角で、あんこ&もなかアイスサンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP