バナナケーキ♪と スヌ切手買い溜め。

バナナケーキ♪と スヌ切手買い溜め。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『バナナケーキ』                   おはようございます。       (。・ω・)ノ゙                   いよいよ九州は、梅雨入り。       (゚ー゚;   ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16863201)
  • 2017/06/07 UP!

他のバナナのレシピ(24,230件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/06/07 UP!
こんばんは。九州も梅雨入りしましたね。三重も今日入梅しました。洗濯物が部屋干しになる季節、憂鬱です。スヌーピーって可愛いね。私も最近生地を買ってバッグ作りをしています。切手そ~もらう方も癒されますよ・・きっと!バナナケーキ我が家もバナナ色が変ってきたから皮を剥いたら色が変わって半分腐りかけ。気持ち悪くて捨てました。次回は作ろうと、息子さんたくましくなるばかりですね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^梅雨入りしましたねー洗濯物が、一番のネックですよね。ほんと、憂鬱ですね・・・スヌーピーかわいいですよね!いつも見ながらニヤニヤしてます(笑)バッグ作りされてるんですね~可愛く仕上がってるんでしょうね♪バナナ、ケーキ作りには熟したほうがいいけれど、腐りかけとの境がイマイチわかりませんよね^^;バナナ残念でしたね。次回はぜひ☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バナナケーキ♪と スヌ切手買い溜め。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP