遠足!ドッグサンド弁当☆

遠足!ドッグサンド弁当☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 14
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ドッグサンド弁当』             おはようございます。         (。・ω・)ノ゙                   今日は、いい天気!     でも、朝は肌寒いです。     ...
ブログ記事を読む>>

他の弁当のレシピ(152,992件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/04/28 UP!
こんにちは♪名古屋も朝は冷えましたよ~、やっと気温が上がってきました。いいお天気^^遠足、1年生歓迎の行事なんですか。1年生と一緒に行くのかな?パン弁当いいですね!魚肉ソーセージサンド、ちょっと惹かれる~。ボリュームあって、こんな日にぴったりですね^^

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^コチラも、やっと暖かくなってきました!朝昼の寒暖の差が、身体に堪えますね(+_+)小学校の遠足、みんなで歩いて公園まで行きますよー六年生が一年生の手を引いて♪毎年この時期です^^魚肉ソーセージ、たまに買うんですけど、いろいろ使えますね☆魚焼きグリルで少し焼いて、パンに挟みましたよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑遠足!ドッグサンド弁当☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP