よもぎロール2種☆

よもぎロール2種☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 12
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『よもぎロールパン』               おはようございます。       (*^ー^)ノ                   ただ今、玄関先に、     ツバメが巣を建設中。       ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16782548)
  • 2017/04/27 UP!

他のオレンジのレシピ(22,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2017/04/27 UP!
こんにちは♪よもぎパンの季節ですね!バターロール成形も可愛い~。チョコチップも合うんですか?これ、作ってみようっと^^ツバメが巣を作り始めましたか。無事にヒナが育ってくれるといいですね♪成長が楽しみ~。

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^よもぎの季節ですよねーチョコも合いますよ☆ぜひ、作ってみてくださいね(*^_^*)つばめ、せっせと巣を作ってます!今年はヒナが見られるかなーもう今から楽しみです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑よもぎロール2種☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP