チョコバナナケーキ♪と規格外の息子

チョコバナナケーキ♪と規格外の息子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『チョコバナナケーキ』                     こんにちはー。       (。・ω・)ノ゙           今日は、肌寒いですな。                     6年...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b16769238)
  • 2017/04/20 UP!

他のバナナのレシピ(24,233件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2017/04/20 UP!
こんばんは。息子さん大きいね~羨ましいなぁ。私はチビ、デブなんで!制服も体操服も・・もう少しだけどなぁ。勿体無いよね。でも成長止まらないしね。あとどのくらい伸びるかな?ちびくまさんの美味しいお菓子、パン食べたら大きくなるわぁ。甘い物は特にね。私もやっと治ったからまた食べ過ぎます。(笑)

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^体調、戻られたんですね!よかった!食べられることはいいこと♪美味しいもの食べて、体力つけましょ☆息子、平均よりかなり大きくて。私もすでに9センチ抜かれております(笑)制服はなんとかいけるかもですが、体操服が・・・もうちょっとだけど、買ってあげようと思います^^早太りで、身長が止まらないといいですが、、、そこが心配です^^;

かなぱんさん

かなぱんさん  2017/04/20 UP!
こんにちは♪息子ちゃんに身長を追い抜かれそうです^^;体操服も小さくなりますよね。でも、6年生か・・・ってつい思っちゃいますよね~!あと1年なんだもの。大きくなるのは嬉しいけど、制服がー!!・・・わかります。こちらは小学校は私服だったけど、どんどん変わるサイズについていくのはやっぱり大変でした^^;

お返事: かなぱんサン♪こんにちは^^あら!もうすぐかなぱんさんの身長抜きますか!私は、もうすでに9センチも抜かれてます^^;息子を見上げております(p_-)そう、あと1年!なので、なんとか買わずに済みたいけど・・・さすがにピッチピチだったみたい(笑)いつもお下がりだったので、体操服くらい買ってあげようかな♪私服だといいですね!制服は高いし、もう着れないし。なので七分袖でいきます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコバナナケーキ♪と規格外の息子 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP