マヨシュガーロールとチョココッペ♪ レシピ

マヨシュガーロールとチョココッペ♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『マヨシュガーロールとチョココッペ』             わ~~~~~!     放置しすぎた~!         |д・)チラッ                 どうも、   お久しぶりでござ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/06/20 UP!
こんにちは~よかった・・復活しましたね。お父様大丈夫ですか?お大事にね。皆年齢が増してくると手が掛かりますね。順番だけど。あまり無理しないようにね。ぼちぼちパンも焼いてくださいね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちは^^元気に復活です☆父も無事に退院し、普段通りの生活を送れています。ご心配おかけしました!ありがとうございました^^パン焼きも、ボチボチ頑張ります♪暑くなってくると、パンもあんまり喉通らないですもんね(笑)と言いつつ、毎日食べるけど・・・(*^_^*)

かなぱんさん

かなぱんさん  2016/06/20 UP!
こんにちは♪お久しぶりです!お元気そうで良かった~。その後、落ち着きましたか?家族の入院って、何かと大変ですよね。チビくまさん、忙しすぎて体調を崩さないように気をつけて下さいね。パン、どっちも美味しそう♪チョコは人気ですね^^

お返事: かなぱんサ~ン!ご心配おかけしました☆私は元気ですよ~^^父も無事に退院できて、普通の生活に戻れているようです。ありがとうございました!お互い体調には気を付けないとですね^^パン、やっぱりチョコが人気ですね☆最近焼くパンは、チョコ率高いです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑マヨシュガーロールとチョココッペ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP