くるみミニ食♪チョコ入りも。 レシピ

くるみミニ食♪チョコ入りも。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『くるみミニ食パン』           こんばんはー。         (・∀・)/           今日は、暑かったですねー。       (´ε`;)             息子の髪が伸...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16047146)
  • 2016/05/14 UP!

他のクルミのレシピ(15,791件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2016/05/14 UP!
こんばんは~☆今日も暑かったですね。私も髪カットしなければ~そ~息子さん白髪?遺伝かな?ハゲも遺伝するとかで・私の母方のおじさんは皆ハゲ一族・その息子達もちょろちょろいます。私は女だから、ハゲじゃないけど、30歳頃から白髪ありました。くるみミニ食もチョコも美味しそう。私も、粉の事件で美味しいパンが焼けなかったけど、今日はホシノで山食焼きました。これからまた頑張って焼きますね。

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようです^^息子、白髪が多いんですよーココ一年くらくらいで急に増えた・・・主人が若白髪だったので遺伝だとは思うけど、やっぱり親としては心配ですね。薄毛も遺伝なんですねーうちの主人、薄くはなってるけどまだハゲてはないな・・・(笑)美味しい山焼けましたか?私も気合入れて焼かなきゃ~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑くるみミニ食♪チョコ入りも。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP