ココアあんぱん&ショコラロール レシピ

ココアあんぱん&ショコラロール
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ココアあんぱん』りんご酵母元種で♪こんばんはー。(・ω・)/なんだか寝付けなくて、とりあえず、PCの前に座ってみた・・・・・ついでに、更新です。(●´ω`●)昨日は(今日は?)、昼...
ブログ記事を読む>>

他のココアのレシピ(19,186件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/11/23 UP!
こんにちは♪ホントだ、すごい時間に更新ですね。今日はお昼寝しなくちゃね^^ココアあんぱん、そういえば作ったことがないです。美味しそう~♪焼いてみようっと^^ショコラロールはウチの子も好き~。2種類作れば楽しめますね!

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^すごい時間に更新してしまいました(笑)昼寝はできなかったので、昨日の夜はぐっすり寝ました!今日は、頭すっきりしてます^^ココアあんぱん、ほろにが甘くて大人のあんぱんという感じですよ~でも、子供たちも大好き☆今度焼いてみてください♪ショコラロールも、美味しいですよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココアあんぱん&ショコラロール by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP