ワンローフ山で♪納豆トースト と 家電がまた・・・ レシピ

ワンローフ山で♪納豆トースト と 家電がまた・・・
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 20
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『納豆トースト』おはようでーす♪(*^ー^)ノ今日は、曇りーでも、明日にかけてお天気崩れそうです。(´・ω・`)ま、雨も降らんとね。それはそうと、また、家電がぶっ壊れた。(((( ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15175684)
  • 2015/04/28 UP!

他のゴマのレシピ(77,221件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/04/28 UP!
こんにちは♪家電ですか~~!壊れるときって続くといいますよね。ウチももうすぐ・・・とビクビクしているものがいくつか^^;そうそう!元気で長生きが一番ですよ!シミがあっても気にしないでおこうっと(笑マヨ塗って、納豆で、ピザチーズなんですね。ボリューム的にも満足♪栄養もバッチリですね!

お返事: かなぱんサン♪おはようです^^家電、壊れ放題!今年は当たり年みたいです・・・家電積立しとけばよかった。。。と、後悔です(*´Д`)でも、身体だけは壊さないようにしないと!それが一番ですよね^^納豆トースト、無性に食べたくなる時があって(笑)栄養もあるし、お腹も満たされました^^

すずしずさん

すずしずさん  2015/04/28 UP!
こちらからも♪(´ε` )家電ね〜!重なる時は重なりますよ(泣)うちも冷蔵庫、怪しい。変な音がします。酵母、メンテナンス出来たんですね。私、初めてのレーズン酵母、ワクワクドキドキ♪今日、パンケーキ焼く予定です。食パン、納豆チーズにケチャップも合うんですか!?朝ごパンでも、納豆だと栄養摂れてる気がして安心しますね♪綺麗なワンローフですね☆

お返事: すずしずサン♪ありがとうですっ^^家電、次々とまぁ・・・大変なことになってます(;O;)こんなに重なると、きつい!すずしず家の冷蔵庫も怪しいですか・・・買うとなると、かなり値が張りますよねーまだまだ頑張って欲しいですね☆納豆チーズにケチャップ、合いますよ~「ケチャップ忘れた・・・」と、一口食べてから思い出しました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ワンローフ山で♪納豆トースト と 家電がまた・・・ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP