黒糖くるみパウンドケーキ☆ と セールスお断り! レシピ

黒糖くるみパウンドケーキ☆ と セールスお断り!
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 31
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖くるみパウンドケーキ』おはようございまーす♪(・ω・)/今日は、朝からテンション低めでございます・・・昨日に引き続き、朝寝坊した挙句、牛乳をテーブルにぶちまけるという・・・(/TД...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15057715)
  • 2015/03/11 UP!

他の黒糖のレシピ(6,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2015/03/11 UP!
こんにちは♪ウチは電話セールスがすごいです!「小中学生のお子さんは・・・」って。私も、「うちに子供はいません」って嘘で断っています(笑しつこいんですよね~。黒糖パウンドいいですね。ちょうどこういうケーキが食べたかったんですよ~。焼かなくっちゃ♪

お返事: かなぱんサン♪こんにちはー^^やっぱりセールス来ますか。電話なんですねー嘘も方便!ですよね^^娘の先生は、自分あてのセールス電話に「○○(←自分)は昨日死にました。今、通夜の最中なので。」と言って、電話を切ったそうですよ(笑)そうでもしなきゃ、しつこいもんねー黒糖パウンド、くるみが加わって香ばしかったです☆すぐに食べてしまった~

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2015/03/11 UP!
こんにちは~♪昨日こちらも、雪降りました~今朝も、さむ~かった!嫌な訪問者だね・・今も、そんなセールスマン(セールスじぃさん)いるんだね・気をつけてね~ちょっと・・このパウンドケーキ美味しそう・・クルミのっけがいいね~・・ こんにちは・・これください!・・はい・・って・・玄関先に出たらダメだよ~ そろそろ我が家も、パウンドケーキ焼きたい頃ですよ~

お返事: 柴犬クッキーさん♪こんにちはー^^今どき、教材の訪問販売がいるもんなんですねーみんな、こんなの買いませんよね。儲かるのやら・・・昨日は、雪降りましたか!ほんと、寒かったー今日も寒いですね。この寒暖差、気を付けないと~パウンドケーキ、クルミを乗っけると香ばしさがgoodですよね^^すぐに食べてしまったので、我が家もまた焼かないと~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑黒糖くるみパウンドケーキ☆ と セールスお断り! by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP