ピザパン♪ と 雪っす! レシピ

ピザパン♪ と 雪っす!
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 21
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ピザパン』イーストで♪おはようですー♪(*^ー^)ノあー・・・サムかねー・・・( ´(ェ)`)皆さんの地方では、雪はどうですか?こっちは、こんな感じです。雪がチラついて、少しだけ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14852737)
  • 2014/12/17 UP!

他のパンのレシピ(139,640件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/12/17 UP!
こんばんは~☆雪凄いですね~こちら・・三重は、降ったところもあったみたいです。私の周りは風が強かっただけですね。主人が、帰ってきて途中降っとったよ~って言ってました・・それにしても寒いですね・・ピザパン・・そ~ですね・・夜生地を焼いておけば、朝食べれますね。メモ・メモ・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^コチラは、12月にしては珍しく雪が積もりましたよー子供たちは喜んでたけど、大人は・・・(笑)三重はそこまで降らなかったんですね~でも、寒いですよねーピザパン、生地だけ夜に焼いておくと、翌朝チーズトロトロのアツアツが食べれます♪ぜひ、お試しをー☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピザパン♪ と 雪っす! by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP