ブツブツな、黒糖くるみパン♪ レシピ

ブツブツな、黒糖くるみパン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 22
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖くるみパン』りんご酵母元種で♪↑ブツブツ&色ワル。(T▽T;)おはようございまーす♪(*^ー^)ノ今日は雨です。明日は、雪の予報・・・毎日、寒いねー(>_<)ここ最近、「足...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14850387)
  • 2014/12/16 UP!

他のクルミのレシピ(15,793件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/12/16 UP!
こんばんは~☆しもやけ大丈夫? かゆいやら、痛いやらでつらいね~パンも、発酵遅いしね・・・ほんと早く春になって欲しいな~って・・今からまだ本番ですよ・・もう少し我慢してください・・くるみと2段重ねするんですか?

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^いやーなしもやけの季節が来ました・・・今は痛いんですけど、これが痒くなってくるとこれまた辛いですよねーマッサージして、ひどくならないようにします♪くるみパン、同じ生地を2段に重ねて成型してます☆重ねた後に、ぎゅーっと押さえつけ、周りを花にカットして一体化です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ブツブツな、黒糖くるみパン♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP