あんこホットサンド♪ レシピ

あんこホットサンド♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 31
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『あんこホットサンド』おはようですー^^3連休最終日、皆様、いかがお過ごしでしょうか?(・∀・)お仕事の方は、お疲れ様です!(`・ω・´)ゞ今日の佐賀は、いい天気ですよ♪でも、寒い・...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14744554)
  • 2014/11/03 UP!

他のあんこのレシピ(7,199件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/11/03 UP!
こんにちは~♪今から大鍋でたくさん作っておくと楽ですね~我が家も、豚汁は、2日分作ります・・具が多いからどうしても多くなりますよね・・おでんもたくさんの方が美味しいよね~今日は、あんサンドですね・・これは美味しいでしょ~いい色に焼けてるし

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようデス^^豚汁、3日持たせました!昨日は、おでん作りましたよ~夜は寒かったので、ホカホカ美味しかったです^^豚汁もおでんも、大なべでドドーン!が美味しいですよね♪あんこの美味しい季節☆また、炊かなきゃ~

あきさん

あきさん  2014/11/03 UP!
うわぁ~餡子星人なので 堪らなく壺!です♪パン作りも毎度名人技ですね~憧れちゃっております^^

お返事: あきサン♪おはようございます^^あんこ星人ですか!アタシもです^^特に、これからの季節美味しいですよね~♪パン毎日焼くので、何を焼こうか悩みまくりです(笑)頭の体操にもいいかもです^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あんこホットサンド♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP