鍋焼き!黒糖くるみのパウンドケーキ♪ レシピ

鍋焼き!黒糖くるみのパウンドケーキ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『黒糖くるみのパウンドケーキ』おはようですー♪ん~!今日も雨!┐( ̄ヘ ̄)┌農作物、大打撃ですね・・・と同時に、もちろん家計も大打撃ですな。( ̄_ ̄ i)昨日は、アイロンをかけようとス...
ブログ記事を読む>>

他の鍋のレシピ(215,488件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/09/04 UP!
こんにちは♪パウンドケーキも鍋焼きなんですね!すごい!黒糖大好きだし、クルミも乗ってておいしそ~^^そろそろオーブンの見通しもつくころかな~。戻ってきたら、お菓子もいっぱい焼きたいですね。物忘れ・・・・私もっ。えへっ(笑

お返事: かなぱんサン♪おはようですー^^オーブン、復活です!今日バゲットを焼いてみて、ちゃんと温度が上がるか確認します♪パウンドケーキも鍋焼き☆焦げたけど、美味しかったです^^これからは、IH鍋焼きもたまにやろうかな~物忘れ・・・ヤバイですかね・・・(笑)

柴犬クッキーさん

柴犬クッキーさん  2014/09/03 UP!
こんばんは~☆すっかり鍋焼きに慣れてしまったのでは?黒糖クルミ・・わ~お~美味しそう・・凄く奇麗に焼けてますよ・・焦げなんてきにしない~~オーブン直ってた?修理代・・・痛いね~上手く焼けたらいいのにね・・・

お返事: 柴犬クッキーさん♪おはようですー^^オーブン、直ってました!今日バゲットを焼く予定なので、温度がちゃんと上がるか確認したいと思います♪最近は鍋焼きに慣れてしまって(笑)徐々に、オーブンのコツを取り戻したいと思います^^修理代・・・けっこうなお値段でしたよ(/_;)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/09/03 UP!
チビくまさーん♪ちょっとご無沙汰っ!物忘れねー、私も酷いよー^^;お互い、物忘れ外来行かないとあかんね!笑パウンドケーキまでも鍋焼きでできちゃうチビくまさん^^さすがー!めっちゃ綺麗に焼けてるねー^^黒糖くるみだなんてめちゃくちゃおいしそう!パウンドケーキ大好きだから食べたくなりました^^

お返事: ジュンジュンさん♪こんにちはー^^物忘れ、、、かなり来てます(笑)やっぱり歳なんでしょうか・・・子供達からも「物忘れ相談室」を勧められるんですよーま、今はちゃんとご飯やパンを作れてるので、、、まだ大丈夫かな。パウンドケーキも、IH鍋焼きです!ちゃんと焼けてましたよ~焦げが悔しいところですが・・・(;O;)

すずしずさん

すずしずさん  2014/09/03 UP!
こんにちは^_^ 鍋焼き、続いてますね!オーブン退院、待ち遠しいですね〜(´Д` )パウンドケーキ、おこげは仕方ないですね。上面は綺麗〜☆こんなに分厚くても焼けるんだぁ。美味しそうです♪この前のゼリーも仕上がり綺麗でしたよ。爽やかな感じがしました。旅行、楽しく 夏休みの締めくくりが出来て良かったですね^_^

お返事: すずしずサン♪こんにちはー^^実は!!!今日、オーブン帰ってきたんです~☆早速パン焼かなきゃ!嬉しいけど、、、修理代が痛かったー(笑)夏休み最後に、楽しい1日でした♪私が一番楽しんだかもです(笑)さー!2学期も忙しいですね~頑張らないと☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鍋焼き!黒糖くるみのパウンドケーキ♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP