さわやかサッパリ!フレンチトースト♪ レシピ

さわやかサッパリ!フレンチトースト♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 33
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『フレンチトースト 練乳&レモン添え♪』おはようです♪(・∀・)今日は、小学校のリレーカーニバル(小運動会)だったのに、悪天候のため、延期!1・2・3・4年生は明日に、5・6...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b14294803)
  • 2014/05/15 UP!

他のトーストのレシピ(29,814件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2014/05/15 UP!
チビくまさん♪こんにちは!練乳にレモン!めちゃおいしそうな組み合わせですねー♪そんな素敵なフレンチトースト私も朝食に食べたーい^^雨男の先生って(笑)悲しいかな、そういうのって絶対的に雨になりますよねー。月曜、雨降らないように祈っときます^^;

お返事: ジュンジュンさん!こんばんは^^レモン、いろいろ使えますね^^フレンチトーストにも、合う合う♪さっぱり頂けましたよ☆そう、先生がかなりの雨男らしくて・・・去年も同じ先生だったので慣れてるけど(笑)今年は、小学校最後の1年間だし、晴れてほしいなーと思います。月曜日、晴れますように☆

かなぱんさん

かなぱんさん  2014/05/15 UP!
こんにちは♪練乳かけとレモン絞りとは!!そそられます!これからの季節、ちょっと酸味のあるものって爽やかに食べられますよね。こんな朝食食べてみたーい!!

お返事: かなぱんサン♪こんばんは^^そうそう、夏は酸味のあるさっぱりパンだったら、パクパク食べれますよね^^甘いけど、レモンでさっぱり☆美味しかったですよ~♪今年の夏は、これで決まり!かも^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さわやかサッパリ!フレンチトースト♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP