グレープフルーツマーマレードで、山を喰う♪ レシピ

グレープフルーツマーマレードで、山を喰う♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『グレープフルーツマーマレード』 おはようですー♪(´∀`)今日も、寝坊しました・・・「母ちゃん!6時よ!!!!!」と、娘に起こされました。(*´Д`)=з目覚ましガ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b14110959)
  • 2014/03/07 UP!

他のグレープフルーツのレシピ(6,119件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
かなぱんさん

かなぱんさん  2014/03/07 UP!
こんにちは♪国産グレープフルーツは珍しいですね!色がとってもきれいなマーマレードです♪山食も、すごく伸びててきめも整っていて美味しそうですよ~!

お返事: かなぱんサン☆こんにちはー^^国産のグレープフルーツって、珍しいですよね!いつもは、主人がグレープフルーツ担当なのですが(酸っぱくて、子どももアタシも苦手、、、)これは、丸ごと食べよう!と思って、加工しました♪酸味も苦みも和らいで、美味しかったです^^山は、、、美味しかったけど、見た目リベンジです!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑グレープフルーツマーマレードで、山を喰う♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP