フルブラコーヒーフロート♪ と 話題入りのお礼☆ レシピ

フルブラコーヒーフロート♪ と 話題入りのお礼☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『フルブラコーヒーフロート♪』 あぁ・・・アイスが、流れ落ちてる・・・(iДi)アイス乗っけた後に、庭にミントを取りに行き。。。(゚_゚i)写真撮るのに手こずっていたら、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b13689273)
  • 2013/10/01 UP!
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のアイスのレシピ(16,908件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/10/01 UP!
チビくまさーん♪こんにちは^^無花果と茗荷のフルブラもおいしそうだけどコーヒーフロートが最高においしそう♪ナイスアイデアですね!お酒飲みなれてないと、後でどどーんときそうですね(笑)話題入りおめでとうございます!!このチーズケーキ、私も作ったけど本当においしかったですもん!また食べたくなっちゃいましたよー^^

お返事: ジュンジュンさん☆ありがとうございます^^チーズケーキ、私も最近焼いてないので、また焼こうと思ってます☆皆さんのおかげです^^コーヒーフロートなんて、普段飲まなくないですか?でも試してみたら、かなり美味しかった!ブランデー入りは、チョビチョビ飲みするのがコツですが。。。(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラコーヒーフロート♪ と 話題入りのお礼☆ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP