無花果とみょうがのフルーツブランデー レシピ

無花果とみょうがのフルーツブランデー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 19
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『無花果とみょうがのフルーツブランデー』 さてさて。秋のフルブラ祭り☆始まりました!(・∀・)じゃない。「秋の自家製フルブラコンテスト」 始まりました!(●´ω`●)...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b13674278)
  • 2013/09/25 UP!
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のミョウガのレシピ(9,527件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
超姉さん

超姉さん  2013/09/26 UP!
こんにちわ^^コメントもありがとうございます^^フルブラ今年も開催ですね~スルーしちゃいました(笑)無花果いいですね~無花果昔祖母が、バターでソテーしていて美味しかった~フルブラに漬けた後ソテーしたらどんなんになるかしら??頑張って応援してるね♪今日もお元気で!!

お返事: 超姉さん♪ありがとうございます^^コンテスト、頑張ります☆無花果、ソテーしても美味しそうですね!私は、ブランデーに漬けたものは、お料理に使っちゃいました^^無花果、色もきれいだし美味しいし♪大好きです☆

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/09/26 UP!
チビくまさん♪おはようー!!あ!フルブラ祭り(笑)わー、チビくまさんのフルブラ記事めっちゃ楽しみです!!無花果に茗荷♪素晴らしい組みあわせ!茗荷の香りがたまらないだろうなー!私も数日前にフルブラプレゼントに応募してみたんだけど^^;当たるといいなぁ!私もやってみたいです♪フルブラ興味深々^^

お返事: ジュンジュンさん!おはようです~^^フルブラ、応募したんですね☆当たるといいですねーこれ、ハマりますよ♪秋はフルーツが美味しいので、いろんなのを漬け込みたくなりますね。無花果、美味しい時期ですよねーそのまま食べたい気持ちを抑えつつ・・・ブランデーに漬けました(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑無花果とみょうがのフルーツブランデー by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP