ショコラバゲット♪ レシピ

ショコラバゲット♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『ショコラバゲット』イーストで♪ 体調悪し。。゚(T^T)゚。鼻水くしゃみが止まらず。頭もモヤモヤ。さーて。久々に、バゲットです。材料メモ・ウーヴリエ140g ・ココアパウダー...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13562174)
  • 2013/08/13 UP!

他のチョコのレシピ(42,778件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2013/08/13 UP!
鼻水とくしゃみに頭も。。。。まさか、花粉症の始まりでは無いでしょうね。私の花粉症も夏場同じ酔うな物で始まってしまったが(泣く)バケットは大好物だが、チビくまちゃんゆっくり休んでね。

お返事: いもサン☆そうかもー!私、花粉症持ちで、、、急に、くしゃみ鼻水が出だすんですよ・・・もう、何も手がつけられない状態で・・・何に反応してるのかわからないけど、、、いもさんも、花粉症ですか?つらいですね(泣)お互い、頑張りましょう!!!

きなこさん

きなこさん  2013/08/13 UP!
チビくまちゃん!大丈夫?夏風邪やかね(>_<)こんだけ暑かったら体調も壊すよね・・・。用心して、ゆっくり休んでね(>_<)

お返事: きなこちゃん!ありがとー☆夕方、アイス食べたら元気出た(笑)夏風邪やろか、、、ポタポタ鼻水が落ちるとよ、、、手が離せんときは、ティッシュ鼻栓も離せん。(笑)ありがとね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ショコラバゲット♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP