フォカッチャサンド弁。 レシピ

フォカッチャサンド弁。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『フォカッチャンサンド』 また、フォカッチャかよ!!!どんだけ気に入ってんのかよっ!!!( ̄ー ̄)ってな感じですが。昨日のフォカッチャは、数日前に焼いていたもので・・・昨日焼いたのは、...
ブログ記事を読む>>

他のフォカッチャのレシピ(2,564件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/08/01 UP!
チビくまさん♪こんにちは^^フォカッチャがかなりのお気に入りですね(笑)でもホントおいしいもんねー♪私も大好き!で、フォカッチャサンドー♪そっか、生地もオムレツも同じフライパンで焼くとジャストサイズでよいですねー!ナイスアイデア!!フォカッチャをサンドイッチに使ってもいいんですね~^^色々勉強になりますっ!!

お返事: ジュンジュンさん♪こんにちはー^^フォカッチャ病にかかりそうです(笑)簡単だし、美味しいのでハマっちゃいました!小さなフォカッチャもいいけど、大きく焼いてカットするのもいいですね☆フライパン使える~ジャストサイズがうれしい一品になりましたよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フォカッチャサンド弁。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP