麦めしフォカッチャ☆ と 岡山の高級品! レシピ

麦めしフォカッチャ☆ と 岡山の高級品!
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 25
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『麦めしフォカッチャ』りんご酵母元種で♪ フォカッチャって、旨いねー♪なんで、最近まで焼こうとせんやったんやろ。(・∀・)今日のは、麦ごはんを入れてみた。最近の我が家は、父さんの脂肪を...
ブログ記事を読む>>

他のフォカッチャのレシピ(2,564件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/07/31 UP!
チビくまさん♪こんにちは!麦飯をフォカッチャに!?すんばらしいアイデアですねー♪断面の写真すっごくおいしそうですよーブラックペッパーも効いてそう!私もパン焼きたいけど、バタバタでなかなか余裕なくてー!落ち着いたらまたフォカッチャ焼きたくなりました^^高級ブドウも羨ましいですー!!写真も可愛いです♪

お返事: ジュンジュンさん☆おはようです^^フォカッチャ、はまってます(笑)ご飯を入れると、デロデロ生地になるのを忘れてて。。。見事に、デロンデロン・・・また今度焼いてみます!ぶどう、粒がすっごく大きいんです!こんなの、頂き物でしか食べれません(笑)写真、かわいいですか?よかったー☆ありがとうございま~す^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑麦めしフォカッチャ☆ と 岡山の高級品! by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP