座布団チーズパン。 レシピ

座布団チーズパン。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 23
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『座布団チーズパン』桃酵母ストレートで♪ おはよーです。(´∀`)朝から、靴箱やクローゼットの換気をしとうと、扉を開けて扇風機を回してたら、カビ臭すぎて、気分が悪いチビくまです。。(´...
ブログ記事を読む>>

他の桃のレシピ(9,157件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナルセットさん

カナルセットさん  2013/07/13 UP!
おはようございます♪うわぁ~おいしそう!チーズパン、私大好きなんです☆カリッカリで香ばしくておいしいんだろうなぁ~・・・よだれがでます。(笑)材料名、聞いたことない名前ばかり><すごい専門的で、さすがです~!!

お返事: かなみにぃサン☆おはようございます♪チーズパンは、美味しいですね!焦げたチーズの香りが、なんとも言えない(^_-)失敗パンも、これで怖くありません(笑)材料、気に入ったものを使ってます♪好みでしょうけどね(*^^*)

ジュンジュンさん

ジュンジュンさん  2013/07/12 UP!
チビくまさん!こんにちは♪ブログ見てびっくり!私も今酒粕酵母のチーズフォカッチャ発酵中!なんとか発酵はしてるけど、私のも座布団状態^^;チビストウブで発酵なのでこれ以上は広がらないけどチビくまさんのフォカッチャみたいに、しっとりなるといいけど不安(笑)生地を見極めて、色々変化させられるのがすごいですね!桃酵母ストレートって、生地は桃の香りするんですかー??

お返事: ジュンジュンさん☆こんにちはー^^桃酵母自体は、いい香りですけど、捏ねた生地は、青臭い・・・みたいな(笑)もうちょっと熟したもので酵母を起こせばよかったかなーって反省中です。酒粕酵母フォカッチャ、どうですか?ストウブ発酵なら、それ以上広がることもないので、安心ですね^^ストレート、、、やっぱり苦手・・・いつも、ダレるんですよー元種作れ!ということですかね(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑座布団チーズパン。 by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP