UFOぱん♪ レシピ

UFOぱん♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 13
チビくま母ちゃんさん
チビくま母ちゃんさん
『UFOぱん』りんご酵母元種で♪ 息子たつからリクエストされた、UFOパン。(・∀・)いわゆる、スイートブールですな。材料メモ・春よ恋160g ・元種70g ・てんさい糖10g ・塩3...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13221970)
  • 2013/04/09 UP!

他のパンのレシピ(139,578件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きなこさん

きなこさん  2013/04/09 UP!
こんにちは(*^^*)紹介して頂いて有難うございます(≧∇≦)嬉しか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また作らせて頂きます♪UFOパンもとっても美味しそう!娘が好きだから作ってみたいな〜とは思っているんですが・・・。今度チャレンジしてみよ〜(^-^)

お返事: きなこサン☆こんにちは♪こちらこそ~ありがとでした~!UFOパン、ぜひぜひ♪子供が喜ぶパンなので、娘ちゃんにも喜んで貰えると思いますよん(^^)dただ、、、翌日のべたつきが、やっぱり気になるとですよね。。。また、私も作ってみまーす♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑UFOぱん♪ by チビくま母ちゃんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP