メープルシュガーを使って… レシピ

メープルシュガーを使って…
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
flansucreさん
flansucreさん
こんばんは。今日は私の好きな“地味だけど、とっても美味しい焼き菓子”…をラムレーズンはいつも作り置きしてあります。使っては足し…を繰り返していますから、ある意味、年代ものですよねNEGRITAってい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10343531)
  • 2010/10/01 UP!

他のラムレーズンのレシピ(1,560件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ラナンキュラスさん

ラナンキュラスさん  2010/10/04 UP!
こんばんは。いつも美味しそうな素敵なお菓子。見とれてしまいます。今日は メイプルシュガーをみつけて買ってきました。近いうちに挑戦してみたいと思います。レシピありがとうございます♪これからも楽しみにしています。

クローバーさん

クローバーさん  2010/10/02 UP!
すごく美味しそう(^^♪私の想像では、食べてると止まらなくなりたくさん食べてしまいそうです!!ラムレーズンって、作り置きしとけるんですね~。。。知らなかったので、勉強になりました。

ユキンコさん

ユキンコさん  2010/10/02 UP!
おいしそう~運動会のデザートに焼き菓子は持って行くのですが、メープルシュガーの九ランブルがいいですね。うちはワイン漬けレーズンを常備。ラム酒が高いので、赤玉漬けです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑メープルシュガーを使って… by flansucreさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP