ハロウィン☆和風ロリポップケーキ レシピ

ハロウィン☆和風ロリポップケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 15
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
昨日はいろいろと忙しくしておりまして買い物に出かけたりしてたのでブログ訪問もままならず大変申し訳なく思っています。。今日はハロウィンも間近となりアメリカ生まれのロ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13754388)
  • 2013/10/25 UP!

他の南瓜のレシピ(8,655件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/10/25 UP!
流石RUNEさんですね~ランタンとミイラが可愛いですね~和のしつらえもモニターに沿って 良く考案されてますね^^オレンジとブルーのケーキも滅茶素敵でした(#^.^#)お子さん達と離れ離れになっての生活も まだまだ慣れないでしょうね~でも私みたいに一人じゃないのでご主人様と差し向かいで 仲睦まじい日々を送って下さいね^^

お返事: アキさん。。アキさんのお近くに引越ししたいです~^^~という気持ちになってしまいます!こうしてレシピ投稿をしているのもいつまで出来るのか。。。分かりませんが、できる限り出していこうかと考えてますが。。アキさんに褒められると嬉しいやら照れくさいやらです^^。有難うございます!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/10/25 UP!
Runeさん和風ロリポップケーキ オシャレで可愛いケーキハローウィンに最高皆さんに喜ばれますね

お返事: 有難うございます!特にミイラが大変美味しかったです^^。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハロウィン☆和風ロリポップケーキ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP