初心者のための抹茶ロール&抹茶クリームの作り方 レシピ

初心者のための抹茶ロール&抹茶クリームの作り方
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 23
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
娘が抹茶のケーキやアイスを作りたいというのでロールケーキを作りました。彼女がこの秋に東京の大学に編入するので私のレシピでもわかり易いよう一人で上手に作れるようにレシピ投稿しました。こ...
ブログ記事を読む>>

他のクリームのレシピ(60,196件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Lilicaさん

Lilicaさん  2013/06/30 UP!
RUNEさんさん、こんにちは(^^)抹茶ロール、とっても美味しそうです!!そしていつもながら、美しい写真☆うっとりしちゃいます(笑)ふわっふわの抹茶ロールと抹茶シャンティー、作って見たくなっちゃう素敵なレシピですね♪

お返事: Lilicaさん~お久しぶりです~~なかなkこちらのほうまで最近手が回らなくなって。。フェイスブックに血縁者が絡んでいるので、そちらのほう重点になって><。。ごめんなさい~。そちらに伺います!うれしいです~!コメントをありがとうございました☆

あきさん

あきさん  2013/06/29 UP!
きゃぁーーーーーっ!!美味しそう~食べたいよぉぉ~☆ミケーキも何でもお得意で羨ましい限りです♪runeさん 素敵ぃ~☆ミ

お返事: あきさんとお話していると、歳が気にならなくなります^^☆嬉しいですぅ~~~!!!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/06/29 UP!
RUNEさん抹茶ロール&抹茶クリーム素適なロールケーキ素晴らしいレシピ有り難うございます美味しそうです

お返事: Ryujiさんはスイーツはお好きでしょうか?イタリアのスイーツは私は大好きなので、レシピがありましたら教えていただきたいです!いつも、嬉しいコメントを有難うございます☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑初心者のための抹茶ロール&抹茶クリームの作り方 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP