真夏の夜の夢の洋ナシのコンポート&魅惑のサングリア レシピ

真夏の夜の夢の洋ナシのコンポート&魅惑のサングリア
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
ワイン・レッドに染まる洋梨のコンポート ネーミングからにしてこんなに美味しそうなコンポートは無い!と思いませんか。
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13429123)
  • 2013/06/22 UP!

他のコンポートのレシピ(4,798件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/06/22 UP!
きゃなーーーーーっ!!runeさん素敵ぃヾ(^▽^)ノお洒落で盛り付けもネーミングも 全てが最高ですよ~!!

お返事: シェークスピアの題名を使わせていただきました^^。。真夏でもないのですがm真夏にぜひ!と思いまして^^。嬉しいコメントを有難うございました!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑真夏の夜の夢の洋ナシのコンポート&魅惑のサングリア by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP