手作りレモンミントオイルの爽やか春のスープ&みぃさんの坊ちゃんかぼちゃ レシピ

手作りレモンミントオイルの爽やか春のスープ&みぃさんの坊ちゃんかぼちゃ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 27
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
昨日はブログ更新を怠っておりました。。とにかく忙しい。忙しいのはみんなも同じ(;´▽`A``ですよね。別に何をするわけでも無いのですが・・・さて今日は...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b13193897)
  • 2013/03/30 UP!

他のスープのレシピ(136,809件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2013/03/30 UP!
RUNEさん♪こんばんは~オリーブオイルにレモンとミントを漬け込んで素敵なアイデア!お店に出てくるような、素敵なスープ綺麗なグリーンにうっとりです^^とても美味しそう!

marimiさん

marimiさん  2013/03/30 UP!
RUNEさん♪こんばんわ!さすがRUNEさん、おしゃれで美味しそう!これ、いいなぁヾ(@^(∞)^@)ノ爽やかな香りが伝わってくる~~

桃百さん

桃百さん  2013/03/30 UP!
RUNEさんはじめまして。桃百です。爽やかな緑が印象的なスープですね。ブロッコリーにレモンミントオイル、、味や香り、喉越しまでも想像させる写真が素敵です。卵乳製品不使用のお料理はどうしても無理が見え隠れすることが多いのですが、このスープにはそれが微塵も感じられず、素直に美味しそう!という言葉が浮かびます。レモンミントオイルもとっても魅力的!!これからもお写真、レシピ共に楽しみにしております*^^*

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りレモンミントオイルの爽やか春のスープ&みぃさんの坊ちゃんかぼちゃ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP