チョリソとひよこ豆のカジョス レシピ

チョリソとひよこ豆のカジョス
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 34
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日は本格的なスペイン料理のご紹介をしたいと思います。最近手を抜くことばかり考えてましたが正統派に戻りたくなって(今回だけ^^)美味しいスペインの家庭料理をご紹介した...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13182331)
  • 2013/03/26 UP!

他の豚のレシピ(142,281件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とまとママさん

とまとママさん  2013/04/01 UP!
チョリソとひよこ豆のカジョスとっても、美味しそう!茹でた豚足で美味しさも格別ですね。お疲れのご様子。。。。ムリしないでゆっくり過ごしてくださいねっ☆。

お返事: 4月いっぱいは忙しいのです==。。ママさんの過去のレシピを読むのが楽しみです♪お気遣いをありがとうございます。。お婆さんになってしまったような気持ちで読んでますよ^^老いぼれRuneさんで~す☆

カナルセットさん

カナルセットさん  2013/03/28 UP!
こんばんは♪初めてコメントさせていただきます!いつもブログ見てます!そして、いつも素敵なお料理に癒されてます(笑)カジョスなんて初めてききました!豆大好きなので、これは絶対タイプです(笑)食べてみたい~><

あきさん

あきさん  2013/03/27 UP!
滅茶苦茶美味しそうなお写真に もうノックアウトです(*^_^*)器も又凄いすてきですね~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/03/27 UP!
チョリソとひよこ豆のカジョスおいしそうです素適なレシピ有難うございます

お返事: こんにちは!スペイン料理の本格的なのをご紹介いたしました。とは言っても、土地の人にざっと材料を教えていただいただけですが・・豚足が入ると大変美味しい料理と化します。嬉しいコメントを有難うございました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョリソとひよこ豆のカジョス by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP