★ご報告★企業レシピ認定5品&もちもち味噌わかめ豆腐団子 レシピ

★ご報告★企業レシピ認定5品&もちもち味噌わかめ豆腐団子
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 24
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
★ご報告★ヤマサ昆布白だしオーディションでMasakohimeさまがつくれぽして頂きましたデンブとそのほか3点合計4点選んでいただきました。白だしデンブdeハマグリ雛...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b13142559)
  • 2013/03/11 UP!

他のわかめのレシピ(24,737件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2013/03/13 UP!
凄い!!4品も選ばれるとは RUNEさんならではの快挙ですね^^全部がオリジナリティー溢れる 心を込めた作品ですものオーディションも 当然総なめでしょう。おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/03/12 UP!
こんばんは☆数々のコンテストでのご活躍!素晴らしいですね(*^^)vもちもち味噌わかめ豆腐団子。。わかめを和菓子に変身させちゃうなんて!!RUNEさんの斬新な発想、とっても素敵です(*^_^*)

yumiさん

yumiさん  2013/03/12 UP!
こんにちは!相変わらずのご活躍、素晴らしいですね~♪最近、RUNEさんのブログで、よく若布のレシピを拝見するので、とっても作ってみたいと思っております。よもぎの味がする??わ~、気になります~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑★ご報告★企業レシピ認定5品&もちもち味噌わかめ豆腐団子 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP