レシピブログさまより当選スパイスプレゼント&トム・ヤム・クン&春雨わかめで爽やかレモンサラダ巻き レシピ

レシピブログさまより当選スパイスプレゼント&トム・ヤム・クン&春雨わかめで爽やかレモンサラダ巻き
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日はレシピブログさんからせっかく頂いたプレゼントスパイスを使いたいと思いこれだけの種類のスパイスが揃っているので本格的なカレーでも作ってみようかと思いましたが若布のコン...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13055024)
  • 2013/02/09 UP!

他のスパイスのレシピ(76,011件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
snowさん

snowさん  2013/02/11 UP!
彩りも盛り付けも、なんて素敵なんでしょう~☆レストランウエディングになりそうな、お洒落なお料理ですね♪グリーンとオレンジの織り成すカラフルサラダに、もう釘づけです~♪

お返事: 素敵なsnowさんに褒めて頂けるだけで嬉しいです☆ウエディングはやはり華やかな料理がよいですよね^^息子や娘がいつの日かそういう日が来たときには^^☆*。・一人で楽しく妄想中。。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2013/02/09 UP!
爽やか~♪♪春らしい彩りですね~グリーンがとってもきれいです☆

Lilicaさん

Lilicaさん  2013/02/09 UP!
RUNEさん☆彡こんばんはなんて美しいレモンサラダ巻き♪きゅうりとニンジンのストライプ模様!!これはレストランの1品ですよ(^_-)-☆春菊とトマトの厚焼き玉子にトム・ヤム・クンエスニック料理好きにはたまりません。。

きりまりママさん

きりまりママさん  2013/02/09 UP!
こんにちは!キレイな生春巻きですね、、うっとりするくらいに。。私も生春巻きはよく作りますが、、雲泥の差(ーー;)生春巻き、誰が作っても一緒!!・・ではないのですね。。頑張ります!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピブログさまより当選スパイスプレゼント&トム・ヤム・クン&春雨わかめで爽やかレモンサラダ巻き by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP