ジンジャーハニーレモンサラダ恵方巻★もちもち味噌わかめ豆腐団子 レシピ

ジンジャーハニーレモンサラダ恵方巻★もちもち味噌わかめ豆腐団子
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 35
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
昨日更新できなかった理由・・・頭が重くまだ、早いのに夜の10時に急に眠くなりまして眠り込んで今日は子供たちがお昼から学校でしたので目覚まし時計をかけず寝れたこともあり...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b13035832)
  • 2013/02/02 UP!

他のもちのレシピ(36,602件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きりまりママさん

きりまりママさん  2013/02/03 UP!
こんにちは!お加減いかがですか?無理なさらないで下さいね。なーんて上品で美しい恵方巻きなのでしょうか。。アイディア満載でさすがです。。頂いてみたいです。。白玉にお豆腐、、ここまでは、白玉ぜんざいの時やっていますが、、さらにワカメをたしておすましに!!これは思いつきませんでした。。さすがです!!

yumiさん

yumiさん  2013/02/03 UP!
お疲れがでたのでしょうか?無理せず、お大事になさってくださいね。サラダ恵方巻き、これは頂いてみたい!!美味しそうです~。しかもヘルシー♪当日は切らないのですけど、これは是非綺麗な断面を目で楽しみながら、頂きたいですね~。^^

みなづきさん

みなづきさん  2013/02/03 UP!
生姜と蜂蜜、レモン汁を使った酢飯は身体によさげですね。ごはんに人参が入ると、彩りも美しくってバランスも考えて作られた巻き寿司は参考になります。

いもさん

いもさん  2013/02/02 UP!
凄い~~~ですよ♪酢ではなくて、レモンで爽やかな恵方巻きを作るアイデア最高!!豆腐好きな私には、豆腐団子めちゃくちゃ勉強になりました。ありがとうRUNEさん^o^*今日の埼玉は、ポカポカの春日でRUNEさんのサラダま巻きがぴったり。私も昼、のり巻き作りました。

あきさん

あきさん  2013/02/02 UP!
流石に日本では味わえない様な 素敵な設えですね~凄い美味しそうです♪私も 今日は恵方巻き作りをして ご近所さんにも配りましたよ~♪

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/02/02 UP!
RUNEさんジンジャーハニーレモンサラダ恵方巻おいしそうです素敵な恵方巻きレシピ嬉しいですありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ジンジャーハニーレモンサラダ恵方巻★もちもち味噌わかめ豆腐団子 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP