オレンジ寒天×ざくろゼラチンのプルルンゼリー レシピ

オレンジ寒天×ざくろゼラチンのプルルンゼリー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 24
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
こちらは温かい陽気となって冷たいゼリーでも頂きたくなりました。調度ざくろが2個こちらのメキシコのストアで見つけました。99セントで2個2個で100円もしません。。そういえばざくろの季...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13002076)
  • 2013/01/21 UP!

他のザクロのレシピ(894件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2013/01/22 UP!
ざくろ!ざくろのゼリーですか~。お洒落ですね。トッピングも素敵です。^^確かに、ざくろの季節ではないですよね~。でもそんなに安く買えるのならば、気にしない~。^^

あきさん

あきさん  2013/01/22 UP!
うわぁ~凄いお洒落で美味しそうですね~^^そちらは暖かいのですか?此方は明日も雪になるかも?の予報です><!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2013/01/21 UP!
RUNEさんオレンジ寒天とざくろゼラチンのプルルンゼリーオシャレなゼリー素晴らしいですおいしそう素晴らしいレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オレンジ寒天×ざくろゼラチンのプルルンゼリー by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP