一人156カロリーのヘルシーおからdeヨーグルトクリスマスケーキ レシピ

一人156カロリーのヘルシーおからdeヨーグルトクリスマスケーキ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 34
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日は低炭水化物 でローカロリーのケーキ のご紹介します。小麦粉生クリームグラニュー糖これらを取り除いた大変ヘルシーなクリスマスのお菓子 です。これでしたら安...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b12859853)
  • 2012/11/30 UP!

他のおからのレシピ(12,235件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
こもれびさん

こもれびさん  2012/12/01 UP!
RUNEさんこんばんは☆低エネルギーでも美味しくて、美しいケーキですね~♪さすがです。白で統一されていて、クリスマスにぴったりですね。いつも温かいコメントありがとうございます。

とまとママさん

とまとママさん  2012/12/01 UP!
RUNEさん♪サイト見れなくってごめんあさい。会社の方に問い合わせてみますので暫く、待っていてくださいね。素敵な週末を過ごして下さいね☆。

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2012/11/30 UP!
かわいい~♪センスありますね~素敵!!

Lilicaさん

Lilicaさん  2012/11/30 UP!
可愛くて、低カロリーなケーキ(*^_^*)とっても美味しそう♪おからと水切りヨーグルトを使って・・こんなにキュートなケーキになるなんて、素敵です☆1個156kcalなら・・ダイエット中の方も安心して食べられますね(^_-)

とまとママさん

とまとママさん  2012/11/30 UP!
可愛い~~~~^^♪ヘルシーが魅力的!水切りヨーグルトイイ~≧ヮ≦とってもおいしそうです。クリスマスにピッタリでステキ☆

yumiさん

yumiさん  2012/11/30 UP!
こんにちは~。ヘルシースイーツ、大好きです♪水切りしたヨーグルトで、こんなにしっかりしたクリームができるんですね!驚きです!高級感たっぷりですよ~。^^センスがいいからなんでしょうね。素敵です。^^

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2012/11/30 UP!
ヘルシーいやつ大歓迎☆素敵レシピですね。見た目も超かわゆい~~☆

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/11/30 UP!
RUNEさんヘルシーおからdeヨーグルトクリスマスケーキ素敵ですヘルシーいいですねでも美味しそうです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑一人156カロリーのヘルシーおからdeヨーグルトクリスマスケーキ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP