アニマルホスピタルへ・・・しょうゆ麹漬け鶏胸肉のチンジャオロース レシピ

アニマルホスピタルへ・・・しょうゆ麹漬け鶏胸肉のチンジャオロース
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 25
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
皆様昨日は多くの方にコメントを残していただきました。。本当に愛犬のことを心配して下さりうれしく思います。ぬいぐるみは今日、病院へ連れて行き精密検査を受けました。明日に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12699037)
  • 2012/10/09 UP!

他の肉のレシピ(260,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
yumiさん

yumiさん  2012/10/09 UP!
RUNEさん、ぬいぐるみちゃんの側にいてあげてください。何も言わなくていいです。私はただひたすら、お祈りしています。良くなりますように!

お返事: yumiさん暖かいコメントに心を打たれております。ありがとうございます!ぬいぐるみは絶対に元気にさせます!私も頑張ります!

Matildaさん

Matildaさん  2012/10/09 UP!
こんばんは(>_<)ぬいぐるみちゃん、大丈夫でしょうか?わたしも以前ラブラドールのわんちゃんがおうちにいたので気持ちが分かります。きっと元気になるはず!!はやくよくなることを祈ってます(*^ー^*)Runeさんも体調くずされませんように☆

お返事: きっと元気になれると思います!マチルダちゃん本当にいつも気にして下さって有難う。。感激して涙が出ます。。。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/10/09 UP!
RUNEさん・しょうゆ麹漬け鶏胸肉のチンジャオロースすばらしい料理そして素敵なレシピ有り難うございますわんちゃんが大変なのにがんばられてすごいですでもやはり買飼い主が元気でないとわんちゃんも察して元気が出ませんわんちゃんの前では元気を出しましょう頑張ってくださいね

お返事: Ryujiさんいつも暖かいコメントを絶やさずして下さって、素晴らしいブロガーさんと出会えて良かったです☆私も頑張って愛犬を元気にさせます!暖かいコメント・・本当に有難う御座います☆

超姉さん

超姉さん  2012/10/09 UP!
私も同じ経験したから。。半分私も手伝うから。。大丈夫。。きっと。。わが子だもんね。。どんどん弱まってくる姿食欲なんてでるわけないよ。。私もまだひきづってる。2年前悪性リンパ腫と診断され獣医さんからお友達を連れてくると頑張れると聞き今のらんたんが来てリンパ腫で2年は最長期間だったよと言われました。親よりも先に行く子供の姿はしんどいよね。ぬいぐるみ。。絶対頑張ってるからママも頑張って少しは食べてね。

お返事: そうでしたか。。つらい病気につらい気持ち・・・すごくよくわかります。。なるべく長く生きて欲しい・・そう思ってます☆時間がかかるかもしれませんが寿命を全うさせたいです☆いつも暖かいコメントと応援本当に有難う御座います!私も元気で愛犬の病気を和らげてこれからも育てていきます。頑張ります☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アニマルホスピタルへ・・・しょうゆ麹漬け鶏胸肉のチンジャオロース by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP