タイのおこげトマトレッドカレー レシピ

タイのおこげトマトレッドカレー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
タイのカレーにはグリーンカレーレッドカレーとありますがレッドカレーの方が辛いそうですが私のレッドカレーは辛さはそんなに辛く無いのでこのレッドカレーは本場の味ですが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:2人分
  • (ID: b12536267)
  • 2012/08/18 UP!

他のレッドカレーのレシピ(982件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ショコラさん

ショコラさん  2012/08/19 UP!
揚げおこげでカレーとは新しいですね!今の日本に必要なカレーです^^

お返事: 暑いですか~こちらもです。。この暑さはきっと9月で和らぐ。。そう、信じております!お忙しい中、嬉しいコメントを有難う御座いました^^ノ

ton*さん

ton*さん  2012/08/19 UP!
RUNEさん、こんにちは♪この前はコメントをいただきどうもありがとうございました!すごく嬉しかったです(*^_^*)RUNEさんのお料理はどれも本格的でお写真も素敵ですね☆タイのおこげレッドカレー、初めての食べ方です。普通にライスで食べるよりやみつき度UPですね♪あまり辛いのは最近ちょっと苦手なのですが、高学年のお子様でも食べられるなら全く問題ないです(*^^)vレストランで食べるような本格レッドカレー味わってみたいです!

お返事: コメントを有難う御座います!おこげでレッドカレーが美味しいよと言われて作ってみたら普通のお米より美味しいのでもう、病みつきになりそうです!おこげは中華のものですが、ベトナムやタイでも食べられているんですよ!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/08/18 UP!
RUNEさんおこげのレッドカレー美味しそうです素晴らしいレシピ有り難うございます

お返事: ありがとうございます!このレッドカレーはよそに無い味かと・・思ってます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タイのおこげトマトレッドカレー by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP