ココナッツ香るカルローズ米deひんやり美タミンレッドカレー レシピ

ココナッツ香るカルローズ米deひんやり美タミンレッドカレー
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
昨年もカルローズコンテストで私は7品投稿しましたが←たしか。。。昨年とはずいぶん異なる作品が見受けられます。健康を意識したレシピが多いと感じます。そう健康に良いもの体...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12377220)
  • 2012/06/27 UP!

他の米のレシピ(94,137件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
mesonさん

mesonさん  2012/06/28 UP!
まあ~~~~~~素敵!さすがRUNEさん、センス抜群ですね!美味しそう~ 今まさにカレーの口になってます(笑)PC、ウイルスだったんですか?それは大変でしたね!ウイルス作る人って暇だなあ・・ってつくづく思います。私も気をつけます!

お返事: ー▽ー疲れております。。私が撃退したわけでもないのに。。息子の力なのに・▽・さも自分がしたような。。疲れがドドーっと・・カレーの盛り付け。。気に入っていただけたなんて^^嬉しすぎます~!有難う御座います!!

あきさん

あきさん  2012/06/28 UP!
素晴らしいカレーですね~^^見るからに美味しそうで アイディアも光っておりますよ~食べたい!!^~^♪

お返事: わ~嬉しいコメントを有賀という御座います!こんなに温かいお言葉を頂戴しまして。。嬉しすぎです。。そちらに後ほど伺います♪

Matildaさん

Matildaさん  2012/06/28 UP!
写真を見て、きゃーって歓声をあげるくらいきれいw(*゚o゚*)wやっぱりごはんはきれいに盛った方が写真もかわいいですね!でも、ごはんふわふわの方が実際食べるのは美味しいんですね(笑)盛り付け方がすごくレストランのようで、今度作る時にはこんなふうにしたいなって思いました!ココナッツミルクが入ったご飯ってどんな味なんだろう??南国気分でおいしそうです(●^o^●)

お返事: マチルダちゃんも☆温まるコメントをありがとうございます!ココナッツミルクで炊いたご飯。。どんな感じになるのか不安でしたが、美味しくてはまっちゃいます~~お勧めです~!

きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/06/27 UP!
とっても美味しそうです(*^_^*)そのうえ美タミンたっぷりですねいい香りがこちらまで届いてきそうです

お返事: 美を強調して、ビタミンたっぷりなのでこのネーミングに。。嬉しすぎるコメントに感謝です~!ありがとうございます^^☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツ香るカルローズ米deひんやり美タミンレッドカレー by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP