エクレア&レンジdeチョコレートカスタードクリーム レシピ

エクレア&レンジdeチョコレートカスタードクリーム
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 6
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日は娘の友達の バースデーパーティープールでパーティーと聞こえはいいのですがマンションといいますかアパートと申しますかそこに 大きなプール が付いているのでのです写真?...
ブログ記事を読む>>

他のエクレアのレシピ(644件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ことさちさん

ことさちさん  2011/06/01 UP!
とても素敵なエクレアですね!チョコカスタードがいいですね☆クリームもたっぷりで、これはすっとこ好みだな~RUNEさんが食べれなかったは残念でしたね。ことさちも食べれないのが残念です(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑エクレア&レンジdeチョコレートカスタードクリーム by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP