サンクスギビングのターキーとスタフィン レシピ

サンクスギビングのターキーとスタフィン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
この日は本当に疲れました・・・・(-。-;)ターキー は前の日から仕込んであるもののこのターキーは 11kg でした・・・大きい!中に入れる スタフィン や野菜サラダ 、 3...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10533215)
  • 2010/11/29 UP!

他のソースのレシピ(156,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/11/30 UP!
RUNEさん、おはようございます♪。(u▽u)うわぁ!!ターキーが大きいです!!ニンニク、セロリ、オレガノ、タイムの香りをチキンソーセージやバケットに移して、ターキーのお腹に詰めて、オーブンで焼くのですね!!こんがり焼けたターキー用に、グレイビーソース、アップルソース、クランベリーソースの3種類のソースを、ご準備されたのですね。個々のソースを楽しむ他に、グレイビーソース+クランベリーソースの組み合わせで添えると、絶品!!なのですね。RUNEさんのサンクスギビング♪のご馳走の数々。。。息を飲んじゃいました☆。すばらしい☆。☆。☆。です。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑サンクスギビングのターキーとスタフィン by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP