シュー生地で作るワインにぴったりの前菜 レシピ

シュー生地で作るワインにぴったりの前菜
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 6
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
日ごろめったに食べない美味しいもの”を作りました.これは、本当に”おいしい~”ですよ!シュー生地を使ったイタリアの前菜 この前菜、美味しくてお勧めです!イタリアの高級...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10462616)
  • 2010/11/06 UP!

他の前菜のレシピ(8,953件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ショコラさん

ショコラさん  2010/11/08 UP!
RUNEさん、海外だから読めないんですね。号外にぎょうざでラザニアをリンクしましたので、よかったら見てみてくださいね^^

るぅさん

るぅさん  2010/11/08 UP!
この発想力に度肝をぬかれました!これはすばらしく美味しそう^^食べたいー!

☆みいしゃ☆さん

☆みいしゃ☆さん  2010/11/07 UP!
RUNEさんこんばんは♪シュー生地で前菜なんて発想が面白いですね!甘いものより、ワインに合うこちらのレシピの方が断然魅力的!私もぜひほおばりたいですヽ(^o^)丿

ショコラさん

ショコラさん  2010/11/07 UP!
RUNEさんこんにちは^^ウワ~美味しそうですね!マスカルポーネといいすべてがワインに合いそう。読んでると作らねばと思ってしまいました。座布団10枚!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シュー生地で作るワインにぴったりの前菜 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP