ベトナムオムレツ “パン セオ” レシピ

ベトナムオムレツ “パン セオ”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
ベトナムでは小麦粉の代わりに米の粉、ポッカオ、長粒米を砕いたものを使います.パンセオの生地にはココナッツミルクが入っており南国の味を楽しむことが出来ます.カリカリにフライパンで焼き仕上げるこ...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,279件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/10/30 UP!
RUNEさん、こんばんは♪。ベトナムオムレツのパン セオ☆初めて知りました。エビやお肉が入っていて、具がたくさんのオムレツなのですね。ヌックマムを添えて、おいしそう♪♪♪です。貝殻をモチーフにしたスプーン、お洒落で素敵ですね。

keiさん

keiさん  2010/10/30 UP!
こんにちわ!パンセオ、大好きです。ベトナムに行くと、三回は食べます(^-^)フォーよりも好きかも♪皮がパリパリ美味しそうですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ベトナムオムレツ “パン セオ” by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP