自家製鶏ハム 炊飯器バージョン レシピ

自家製鶏ハム 炊飯器バージョン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
HIROKO I.さん
HIROKO I.さん
お正月に久々に作った<自家製鶏ハム>お味は<にんにく塩コショウ味>と<柚子胡椒味>の2種類無添加ハムは・・・・やっぱり嬉しいものですね♪ 友人たちとの新年会でも・・・大好評でした♪そして ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12970990)
  • 2013/01/10 UP!

他のハムのレシピ(47,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Yukaさん

Yukaさん  2013/01/10 UP!
はじめまして。お写真の美しさに感動しました。これからも楽しみにしています★

お返事: Yukaさんありがとうございます。お料理の写真は難しいですね♪昼間撮ることが少なくて(汗)でもでも自分らしい写真心地よく撮っていきたいと思っております。こちらこそ、Yukaさんのお料理楽しみにしておりますね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑自家製鶏ハム 炊飯器バージョン by HIROKO I.さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP