mcmaskyさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

mcmaskyさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

小宮太郎さん
おはようございます。
太刀魚、季節ですよね~。
美味しそうです!
by 小宮太郎さん2011/07/05 UP
お返事:コメントありがとうございます☆
小宮さんのようなプロの料理人さまに褒めていただけて大変嬉しいですo(^-^)o(一方で、素人レシピでお恥ずかしい限りです・・・(*>_<*)
小宮さんのレシピや盛り付けを参考にさせていただきます!
コメントされた記事:太刀魚のポワレ~豆腐クリームチーズソース~
nori147さん
ご丁寧なコメント、ありがとうございました!突然失礼なコメントですいませんでした。。

いつも簡単なものばかり作っているので、今度このシチューチャレンジしてみます♪
by nori147さん2010/12/21 UP
コメントされた記事:【GABANあらびきブラックペパー☆レシピ】牛すね肉と茶大豆のトマトシチュー
nori147さん
こんなの作れたらもう・・・
by nori147さん2010/12/21 UP
コメントされた記事:【GABANあらびきブラックペパー☆レシピ】牛すね肉と茶大豆のトマトシチュー
もっと見る

みんなからのごちレポ

eomotさん
オーブンバージョンで作りました!!
ほんとにから揚げみたいな風味に感激!
ヘルシーな上に、栄養価も高い高野豆腐がこんな美味しい料理に変身するなんて!
いくつでも食べちゃいそうです。
我が家の定番メニューの仲間入りです!
今度は油バージョンも挑戦してみたいと思います^^
もっとから揚げみたいになるのかなぁ?!楽しみ!!
by eomotさん2010/08/25 UP
Thanksコメント:早速作ってくれてありがとう!
ヘルシーな高野豆腐が立派なメインになる唐揚げは、我が家でも定番メニューです♪
油分を控えたい小さい子供も、美容が気になる大人も(笑)安心していっぱい食べられるのが嬉しいですよね☆
対象のレシピ:香る☆高野豆腐の唐揚げ
eomotさん
ゴーヤ苦手な旦那様が美味しい!とゴーヤに気がつかずに食べてくれました!
このカレーポテトサラダ最高!!
夏の定番にしたいです^^
お好みソース+酢の組み合わせがまた美味しくって!このソースも色々使えそうですね!
本当にご馳走様!素敵なレシピをありがとう☆
by eomotさん2010/07/29 UP
Thanksコメント:とっても美味しそうに作ってくれて、素敵な写真とともにコメントありがとうございます☆
ゴーヤ好きの方も苦手な方も美味しくいただけますよね♪
カレーポテトサラダもお好みソース+酢も、いろいろアレンジしてみてくださいね(^-^)v
対象のレシピ:ゴーヤ好きになる☆絶品豚バラ肉巻き
eomotさん
これからエビチリはこのレシピで作ろうと思います♪海老の下ごしらえや、最後に入れる卵などポイントがいっぱい!プリプリの海老に食欲も増進!いつも美味しいレシピをありがとう☆
by eomotさん2010/07/26 UP
Thanksコメント:いつも色々作ってくれてありがとう!!
我が家と同じく、辛いのNGな旦那様にも喜んでもらえるようなエビチリですよね☆
これからお子さんが生まれても、このエビチリなら家族みんなで食べられますよ~♪
対象のレシピ:まろやかエビチリ
もっと見る
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
副菜やおつまみに!きのこの万能常備菜
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑mcmaskyさんのみんなの声 | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP